【和田彩花・前田憂佳】スマイレージがモーニング娘。卒コンのオープニングクトに決定!!! | ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃん(森戸知沙希)とハロプロの応援日記

ちぃちゃんとハロプロについて気ままに語ります。

12/15に横浜アリーナで行なわれる、
えりりん、ジュンジュン、リンリンの娘。卒コンに、
スマイレージがオープニングアクトとして登場すると発表されました。

出演時間は、
開場30分後の予定(つまり18:00頃ってことですね)。


スマイレージの本格的なステージを見るのは、
昨年のまのえりの東京厚生年金会館コン以来になります。

当日は、
えりりんの卒業で頭がいっぱいになると思いますが、
楽しみが増えて少しはリフレッシュできるかも知れませんね・・・。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日 」では、
 同じ記事を画像入りで掲載しています。
 (こちら
ら、どうぞ)

 よかったら覗いてみてくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::