あれやこれやが猛威を振るう中

もはや、体調が万全で無事にコンサートが開ける事が奇跡ラブ




先日

無事に、再会コンサートvol.4が終演いたしましたおねがい

共演者の

木村ゆめこちゃんと

薗田可奈子ちゃん


お二人とのコンサートも、回を重ねるごとに充実してきています。

何よりも、本番に向けての、全員での持っていき方が好きラブ

一気に駆け上がるよ。

直角に爆笑


今回も、信頼しきっているお二人と

ドライブ感満載の演奏おねがい

暴れ倒しました。


恩師がまた聴きにきてくださって

『楽しかったラブ』って言ってくださったのが

本当に嬉しい。


上京してから

ステージに上がる『いろは』を教えてくださり

全てにおいて厳しい先生が

ずーっと聴いていたかったって

泣いちゃう。




いい仲間とお客様に囲まれて

幸せすぎる。



1回目からスタッフをしてくださっている

敏腕なお二人にもすごく助けられていますラブ


ちょっと手の心配もあるので

来年からまた定期的にレッスンに通うことにしましたニコニコ






また来年の11月に

やなかホールでお会いしましょうラブ

ありがとうございましたおねがい