コンサートサロンALKAS主催

大和田真由プロデュース

「アルカス気ままにコンサート』が無事に終演いたしましたラブ




なんて可愛いデザインのプログラムラブ



曲目はこんな感じでしたウインク


真由ちゃんの選曲と編曲のセンスがダダ漏れラブ

ソプラノの伊藤邦恵ちゃんと

テノールの加藤義男さんも

ただただブラボーです爆笑




たくさんのお客様が聴きにきてくださり感謝でいっぱいですラブ








あー!

楽しかった!


そしてそして第二弾も決まったんですよラブ

今度はフルートの門井のぞみちゃんも加わって

さらにゴージャスサウンドでお届けになりそうです爆笑




また次回もよろしくお願いいたしますラブ

敏腕スタッフの皆さまも

ありがとうございました照れ



かんぱーいおねがい




お疲れ様でした照れ

ありがとうございましたラブ