あー!

書きたいことが山ほどある。


光が丘美術館でのコンサートが

無事に終演いたしましたおねがい




素敵すぎるロケーションラブ


ピアノは世界で限定12台のベーゼンドルファーラブ


音はこんな感じ



私の印象ですが

大ホールでガンガン鳴らすよりは

こちらのような場所で沢山可愛がってもらうのがいい感じ照れ

限定12台っていうだけでビビりますが…(お値段もゴイスーだった)優しく弾くと10倍優しく返してくれるとても素敵な子でしたラブ

また弾きにいくねおねがい


おっと。


大事なメンバーは

フルート門井のぞみちゃん

クラリネット木村ゆめこちゃん

2人とは個々ではよく共演しているけど、トリオとしては始めましてでしたウインク


リハから心地良くて

終演後、主催者の土屋さんに許可を頂いて

コンサートタイトルそのまま

【結Yui】というグループになりました歩く


そして 早速3/30日にFirst recitalがありますスター



なんと!予定席数が埋まって

急遽かぶりつき席を1列増やしました。


そんな時に慌てて作ったフライヤーが届きました。



遅刻とは言わせない。

あなたたちは、結Yuiの布教をするべく

撒かれるのよ!!ニヤニヤ


本当に残席わずか…

お申し込みはダッシュでお願いしますスター


yuiconcert0827@gmail.com 

までご連絡くださいウインク


桜満開のコンサートになりますように…おねがい