こんなに優雅なのに…笑



晴天からの急な雷の音と

メンバーのギャー!!(階段から落ちた)という

叫び声からスタートしたこちらのコンサート照れ




無事に?

終演いたしましたラブ


予定の席数より増席したので

本当に真横にお客様が!!


お互いに無言で

『ど、ど、どうも照れ』みたいな雰囲気です笑い泣き


お客様もスタッフさんも最高だし

アットホームな雰囲気のKIRAホールも

なんだか、とてもいい時間を過ごさせていただきました照れ


では愉快なせっかちメンバーのご紹介おねがい


遠藤夏季ちゃん(若い方のなっちゃん)

せっかちレベルはレジェンドクラスグラサン

よって、夏季ちゃんのファンの方の爆速予約はすごかったです!!

長年活動されているピアノデュオframboiseは

毎月コンサートをされています飛び出すハート

是非SNSでチェックしてみてくださいねウインク



髙野佳世子さん(かよりん)

こちらもせっかち日本代表クラス

歩く速さビビるよ笑い泣き

ピアノを弾く姿が美しすぎて

凄いパパラッチしちゃったグラサン

かよりんもフルートとのデュオ【ブリランテ】として長く活動されていますスター



プログラムは



拡大してみてチュー

ソロ、4手、6手など

ジャンルも色々でお届けしましたウインク

トークコンサートなので

よく喋りました口笛


終演後は

即興猫踏んじゃったを6手でおねがい




2回目ももちろんやる予定ですウインク

乞うご期待お楽しみに照れ