ブヒー



今、撮っていただいた録画をみて

ちゃんと見る勇気もなく

そっと閉じました笑


練習の時は自分の演奏を

とっては聴く、の繰り返しですが

終わったものはYouTubeに上げる作業の時

チェックしながら聴くのが精一杯です。


数年前のがやっと心落ち着かせて聴けるぐらい爆笑

なんてチキンハートなんでしょう。


でも撮っていないと

すごく後悔する。

この矛盾ってばね真顔


この日はWBC準決勝の日

勝負が決まってからのコンサートでよかった飛び出すハート




ゲストの石川寛子さんと飛び出すハート

楽屋で休憩中もブツブツ独り言をいっている私をそっと慰めていてくれました爆笑




聴きにきてくれていたココロネのみんなと

主催者のOfficeTsuchiyaの土屋さん!

犯人確保!!みたいな感じですかね飛び出すハート


誕生日が近いということで

サプライズされちゃいましたキューン

その様子を

寛子さんがYouTubeにあげてくれましたびっくりマーク



寛子さんが何か弾き出したので

咄嗟に私も何か音をつけようと思ったんでしょうね…

凄い二度見指差し


ピアノを始めて今まで

ありがたいことに

ずーーーっと休むことなく演奏させていただいていて

素敵なお客様と、助けてくれるたくさんの音楽仲間に支えられて

舞台の上で誕生日を祝ってもらうとか

幸せの極みですね目がハート


厳密にいうと?

アラフォーって言えなくなったのかな。

アラフィフ?


身体を大事に

自分らしい音楽を

しっかりと出していきたいです飛び出すハート


これからもよろしくお願いいたしますニコニコ