まだ

昨夜

お知らせしたばかりで


本日昼に完売びっくり

どんなコンサートかと申しますと



ピアニスト3人による《せっかちトリオ》

による、トークコンサートおねがい


です照れ


メンバーは

遠藤夏季ちゃんと

髙野佳世子さん


普段、私もせっかちを名乗っておりますが

この2人はすごいですよ!!


夏季ちゃんの行動力なんて

まじでヤバい!!

何でも仕事が速い!!


かよりんなんて

歩く速さが自転車並みびっくり


ちなみに、ふたりともお酒大好きで

とっても明るいラブ


きっと楽しいコンサートになりますよおねがい

6手連弾も、聴きごたえ、見応えありますラブ


楽しみ!!


前のめりにご予約してくださった皆様に感謝ですラブ

キャンセル待ちも現在6名さま。

このご時世に嬉しすぎる悲鳴です。

このご恩は演奏でお返しします!!


おやすみなさいウインク