再会〜reunion vol.3〜

無事に終演いたしましたおねがい




ご来場くださいました皆様

敏腕スタッフの皆様

共演者の

木村ゆめこちゃんと薗田可奈子ちゃん


本当にありがとうございましたラブ


当日の様子をウインク


やなか音楽ホールのピアノも

とても弾きやすいですおねがい

お気に入りのピアノ口笛



リハスタート



ゆめこちゃんの髪型が可愛すぎて

パパラッチと化しましたグラサン



私服でも揃えたみたいな同級生の2人ラブ



かなちゃんのソロの曲は

私からのリクエストでしたおねがい


さて本番!



このトリオは本番の爆発力が笑い泣き

魂は10代だな。

イケイケです。(昭和な言い方)




終演後に

オーナーさんや敏腕スタッフさんたちと

記念撮影照れ


本当に感謝しかない!!


次は何やるんだろう。

メンバーの皆様

お手柔らかにね飛び出すハート