門井のぞみちゃんとのデュオリサイタルが終演してしまいました…。




気のおける仲間ととことん音楽をやれる有意義な時間おねがい
そして、のぞみちゃんとは、15年もkokoro-Ne として一緒に演奏してきたのに、デュオとなると初恋みたいな新鮮さだったラブ
楽しかったよーウインク
私の宝物がまたひとつ増えましたウインク

いつも応援してくださる皆様や、駆けつけてくださった皆さま、力強いスタッフの皆さま
そして、支えてくれる家族たち。

コンサートが終わるたびに、人は1人では生きていけないな。
恩返ししよう!と思うのです。




今回のプログラムはまたどこかでやりたいですウインク

そういえば、恩師が聴きに来てくださってラブ
私のジストニアにずっと寄り添ってくださった先生。
とても褒めてくださって嬉しかった。

素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、またアップしますウインク

本当にありがとうございましたラブ



ゲストの逢坂美穂さん

素敵な曲を提供してくださった

山内柊左子さま

ありがとうございましたラブ