Office Tsuchiya主催
【Dream & Summer concert】終演いたしましたおねがい



ご来場くださった皆さま
SNSでシェアやコメント、イイネなどで応援してくださった皆様
ありがとうございました照れ

感染拡大真っ最中でのコンサートで
お客様のキャンセルも多く
私達もいつどうなるかわからない状況で不安いっぱいでしたが、
お客様にもたくさん駆け付けていただき、土屋Pにもご尽力いただきました。

お手伝いいただいた豪華すぎる方々にも感謝でいっぱいですラブ

今回お会いできなかった皆様にも、また元気にハイタッチで会えるといいなぁ爆笑

ゆめこちゃんのRIZAPダイエットもここで一区切り!と言うことで、ビールで乾杯生ビール


最高っす爆笑


私も夜中のオヤツをやめて、無事にきっちきちだったアオザイが入りましたおねがい





さすがの楽屋さん、音響も全てお任せ状態でしたが、何不自由なく演奏させていただきました照れ
お料理も大評判でしたナイフとフォーク

ゆめこちゃんとのリハは、明るく前向きになれることが多くて、貴重な時間でしたおねがい
次の共演は来年頭になります。
また情報が揃い次第アップしたいと思いますウインク

セットリスト

🔸1部
(お揃い色違いドレスでした)
この素晴らしき世界
オネスティ
フライミートゥーザムーン
ティコティコ
ガラスの香り
アーティショウ/コンツェルト 





ゆめこちゃん

これからもコンサートが沢山で大活躍ラブ

「木村ゆめこ」で検索して情報をゲットしてね!!


🔸2部
島唄
夏影
鬼滅の刃より
瑠璃色の地球
ふたりの愛ランド

🔸アンコール
インマイライフ 土屋Pとコラボ



シークレットベース ゆめこちゃんvo




あー!

ノリノリナンバーはお客様が最高で大盛り上がりでしたグラサン

ありがとうございましたウインク

また来年も夏祭りコンサートやりたいなラブ