kokoro-Ne 15周年記念コンサートが

無事に終演いたしましたラブ




真由ちゃんと、のぞみちゃんと

切磋琢磨して走り続けた15年。


今回のコンサート目玉は

真由ちゃんの新曲が3曲!!

作曲に練習に頑張ってくれた真由ちゃんに

のぞみちゃんと私から

高級シャンパンのプレゼントでしたラブ


私とのぞみちゃんも

真由ちゃんの脳内の音楽を再現するべく

初めて13/16拍子というものに取り組みました。

食らえつくってこういう事言うんだなって感じ。

お客様にはクールに演奏しているように見えて聴こえていたら万々歳ですニヤリ





これからも

カッコいいお婆ちゃんトリオを目指して

我が道を突き進みたいと思いますおねがい


しかし

写真がね。



めちゃ楽しそう。

ってか楽しかったな。


DVDもあるのですが

現実に戻りたくなくて…

ほら、冷静に聞くと自分のダメ出し始まるじゃん。

まだ、観ない。


沢山の方が駆けつけてくださり

応援メッセージをくださったり…


本当にありがとうございましたラブ

これからも頑張ります!!


写真は全て籔下義之さんが撮ってくださいましたおねがい

いつも愛溢れる写真をありがとうございますニコニコ