山内柊左子さんの作品コンサート

「音の個展」が終演いたしましたおねがい




山内さんを囲んでラブ

今回 初の組み合わせ

フルート 門井のぞみちゃん

チェロ 逢坂美穂さん

そして、私のトリオで

「トリオ・イレクス」の初舞台でもありましたウインク

名前は、今回結成のきっかけとなった

山内柊左子さんの

柊」の字をいただきました照れ

イレクスとは柊の花なんですニコニコ


そして、連弾では山内さんとサティをご一緒させていただきました。

ぶっつけで、即興みたいな感じの連弾は初めてでしたが、ワクワクが止まりませんでしたグラサン


たのしー!!

って感じ。


それもこれも、すばらしい弾き手の山内さんがご一緒だったのでラブ

音がキラキラして自由で本当に素敵なピアニストさんラブ

どうしたらあんなふうに弾けるんだろう。


ソロは作って頂いたアクトリスを。

最近よく弾かせていただいてますが

生き物みたい爆笑

毎回違うので(色んな意味で)

楽しんでいただけると思いますラブ




楽屋はイレクスのメンバーと

こちらもおなじみ

クラリネット奏者の木村ゆめこちゃんラブ

今回、司会に演奏に大活躍!!

本当に可愛くて癒されますラブ


このメンバーとは夏〜秋と本番が決まっております。

順次告知させていただきますねニコニコ


たくさんの刺激を頂いたので

また前を向いて頑張れそうです。


ありがとうございました赤薔薇


なつき