tama企画さんの
ディナーコンサート@サバティーニ 青山
無事に終演いたしましたおねがい

2年ぶりの飲食付きコンサートでした照れ

ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございましたラブラブ

共演者は
クラリネット奏者の
室町あかりちゃんラブ

2人とも
夜のコンサートが久しぶりだったので
帰りの電車では半目でした爆笑



それでは
当日の様子をご紹介しますおねがい


金の額縁に
アタイが入ってるびっくり

と思いながら

なんか
ワクワクする階段ですラブ


どん!
ツリーでございますラブ
ますます上がる口笛


とうちゃーくおねがい
高級店ですからね。
お淑やかにね照れ
そんなことを言い聞かせながら…

リハ開始

なんと素敵なラブ

そしてそして!

本番前に
いただきまーすグラサン

なんて幸せなのラブ

「ドレスが入らなくなる」
とか
ぐちぐちガタガタ言っている間に

ぺろっと完食笑い泣き
そんなもんよ。
制御装置なんて
ぶっ飛ばしてやりました。

コンサートは 
クラシック、クリスマスソング、映画音楽などをお届けしましたおねがい

大好きなモリコーネの作品を
多く演奏しました黄色い花

ピアソラのソロでは
ブラボーいただけて感激しましたラブラブ

来てくださった皆様とも
たくさんお話ができて
とても充実した1日になりましたイエローハーツ

tama企画さまありがとうございましたラブラブ
そして、共演してくれた
室町あかりちゃん
癒しの音色が最高ですルンルン
また近いうちにご一緒したいな照れ

サバティーニ さんは
各所素敵なので
写真を撮るのが忙しかったです爆笑




そして最後は
あかりちゃんと入店気分をどうぞラブ



おやすみなさい照れ