娘が

蜂窩織炎といものにかかっていて

(2回目)

踊る事が好き

弾くことが好き

な彼女にとって


大好きなものが2つできない状態で


バレエは見学で乗り切る

バイオリンは聴いて楽しむ


でなんとかやり過ごしているけど


やっぱり


踊るのが好き

弾くことが好き


こっち側みたいで。


自分もピアノを弾いていて

弾けない状態の時もあったから

とてもよくわかる。


人に聴かせたい

人に観てもらいたい


それ以前に


心から動いているものであって

息をするのと同じぐらいの感覚


でも

それが、パッと失われた時

絶望に変わるかって言ったら


私の場合は違って

(あれ?)


それもまた不思議だと思ったけど


なんでかなって思った時に

このまま弾けなくなるかもしれないけど


万が一

(万が一が出てくる時点で絶望という辞書が頭の中にないんだと思う)



少しでも手が動いた時に

どんな曲でも

一緒に演奏してくれるであろう仲間が

周りに沢山いることに幸せを感じて

(超プラス思考の超飛躍型)


結局


人ってすごい財産!!

今まで本当にありがとう!!

こらからも絶対によろしく!!


でした。

(もう自分で認める。頭の中お花畑チューリップ



そして

それを応援して見届けてくださる方々

ワンチームな勢いです。

大好きです!!



なのですラブ



娘よ

とりあえず今は

ママが支えちゃる!!

がんばれおねがい