昨年に引き続き
木村ゆめこちゃんと
薗田可奈子ちゃんと
やなか音楽ホールでのトリオ


とっても幸せでしたラブ

ご来場下さいました皆様
応援メッセージ飛ばしてくださった方々
ありがとうございましたニコニコ

お客様の手拍子も最高チュー
生演奏の喜びが湧き出てきますラブ

プチ打ち上げ

もう来年の曲の相談をしていましたよニヤリ

可奈子ちゃんとゆめこちゃんは
大学の同期だから
お互い遠慮なくなんでも
通じ合えてる感じがしますおねがい

2人の意欲的なプログラムも最高!!
私も勉強させていただいております照れ


実は、ゆめこちゃん
開演前に
楽屋でもう泣きそうになっていて
可愛かったですラブ
(惚れてまうやろ)

可奈子ちゃん
リハの時から
なんだか凄く落ち着いてたおねがい
(勝手にわちゃわちゃ仲間だと思っていたのに)





そして
素晴らしすぎるスタッフの皆さまおねがい
いつもお世話になっている
やなか音楽ホールのオーナー様クローバー

本当にありがとうございました爆笑


可奈子
なつき
ゆめこ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇