ねぇねぇ
素敵すぎませんラブ
オペラシティコンサートホール!!

クラリネット奏者
室町あかりちゃんの伴奏でした照れ
わたし、完全にパパラッチになって
地面に這いつくばりましたよチュー

本来ならオーケストラとの演奏だったのですが
コロナ禍でいろんな事情で困難だったため
急遽ピアノ伴奏に…

こんな素敵すぎる舞台で弾かせて頂けるなんて
声をかけてくれたあかりちゃんに大感謝ですラブ


モーツァルトのクラリネット協奏曲おねがい
広すぎてどうなるかと思ったけど
まろやかで、でも芯がある音で綺麗に響き
とても演奏しやすかったです。

リハーサルはこんな感じ


とにかく、幸せな時間でした照れ
あかりちゃん
ブラボー!!


そしてそして
久々の打上げラブ



いつも大変お世話になっている
Office Tsuchiyaの土屋さんと
あかりちゃんと
食べまくりラブ

幸せすぎる1日でした照れ
また、練習がんばる!!
やる気出る!!