先日、西船橋にあります

コンサートサロンALKASにて

動画を撮って参りました。


先ずはソロ

このワンピース
かなりお気に入りで
動画ではわかりませんが
背中もドレープでガパーと開いております。
うほっ。

先ずは
大和田真由ちゃんがピアノソロに編曲した
ピアソラ/悪魔のロマンス


楽譜のダウンロード先は
動画の概要欄に貼ってあるので
気になったら是非ご購入くださいラブ

妖しさに満ちたこの曲は
わたしも大のお気に入り。
真由ちゃんの音選びもたまりません。

そして次は
ピアソラ/タンゴの歴史より〜Cafe1930
こちらは原曲がフルートとギターのデュオですが
ピアノソロでもしっくりきます。
動画の映像は
わたしの心情を重ねて現しております。
空白の時間も濃密



そして、ここからは
18歳の時に師匠同士が組ませてくれたデュオ
フルート奏者の木島孝子ちゃんと一発撮り照れ

秋にぴったりな5曲を収録しましたおねがい
「フルートの調べ」と題しまして
再生リストにしたので、是非通しで聴いてみてくださいニコニコ


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
コアラ近々のお知らせ





コアラコンサートのお申し込みはこちらまで



コアラ公式LINE 追加してね照れ

では、皆さま素敵な週末をラブ