あぁ、幸せだった



Office Tsuchiya主催

ヴィオラ奏者

中村紀代子さんとの

第2回目のデュオリサイタルが

無事に終演いたしましたおねがい


プログラムはこちら


全ての曲が

喜び


紀代子さんとの掛け合いが

本当に楽しかった照れ


私が何かしでかしても

絶対なんとかしてくれる


その自信が(オイオイ笑)

いつもより何倍も心が解放できて

アンサンブル力に長けまくってる方との演奏は

大興奮でした爆笑


紀代子さんの無伴奏も

やばいラブ

惚れる。


その集中力に便乗させていただき

私もソロはかなり落ち着いて自由に弾けたおねがい


お客様の反応も素晴らしくて

会場の一体感がたまらない照れ


万全の環境を整えてくださる

Office Tsuchiya様に感謝でいっぱい照れ


コンサートは生き物ですね。

幸せな時間を

ありがとうございましたラブ