気に入っているパーツはどこですか?



私の質問箱にはいっていたので

「まつ毛」と答えたのですが…


パーツ、合ってますかニヤニヤ



ただ、年齢とともに

まつ毛の本数は減ってきたような…

密度と言いますか…



で、こちらを使用しています真顔







めんどくさがり屋の私でも

らくらくおねがい


基礎化粧品は

友人が化粧販売員さんなので

全てお任せ爆笑



最近のオススメはこれ






このクリームを初めて塗った次の日は

感動しまくりました!


私は顔から首〜鎖骨まで、マッサージしながら塗っています。


これからどんどん紫外線が強くなるので

お手入れは気合入れなきゃな。