ジャジャン




まず

配線ーチーン

なると思いますが

我慢していただいて…


今日は配信用に買った機材と

格闘しておりましたゲロー


今まで配信は

iPhoneで気軽にやっていましたが


・少しでも高音質

・少しでも高画質


にしたいと思いまして

パソコンからの配信を試みるのだ真顔


さて準備したものは


まずウェブカメラ



こんなにお手頃なのに

超優れもの!



次はマイク



こちらは

使われている方たちの声が

大絶賛ばかりだったので

ポチしました。


YouTubeなどでも

配信方法などが沢山アップされていて

マイクの違いなんかも聞けて

たくさん参考にさせたいただきましたおねがい



オーディオインターフェースはこちら

こちらもお手頃なのに

超高性能

しかも

機械音痴のわたしにも

超簡単でしたラブ


でもって 

パソコンは少し前に買ったこちら


こちらは

動画編集ばかりで

機能をフルに使えてないので

ここから色々と働いてもらう口笛


YouTubeにアップするのにも

今までよりも

高音質で届けられるかなおねがい


それで

いつに向けて頑張ってるかと言いますと




こちらですニコニコ

共演者は

クラリネット奏者の

むらたまきちゃんおねがい

彼女もオールジャンルいける方なので

当日楽しみウインク


リクエストも募集中です。

コメント欄に書いてくださいねウインク


でおやすみなさいウインク

あー、疲れたw