4月24日土曜日

アルビダラウンジでのコンサートが終演いたしましたおねがい


状況が不安定な中

ご来場くださったお客様

きめ細やかな対応をしてくださったアルビダラウンジのスタッフ様

主催者のOffice Tuchiya様


ありがとうございました


今回の共演者は

フルート奏者の

鈴木充子さんラブ


初めましてからの


即ランチ爆笑

沢山語り


初合わせからの

FBライブ爆笑





Instagramのリールにのせたら

20分もしないうちに1k超えてびっくりしたびっくり


充子さんはどんな方?

こんな方ニコニコ





オリジナリティ溢れる世界観おねがい

ここに辿り着くまでのお話も面白かった照れ

とっても素敵な奏者さんでしたラブ


ちょっと話逸れますが


ぎゃー!


まるで人が入っているかのような…

こちらは我が家の電子ピアノ。

子供達にもみくちゃにされ

落書きをされ…


そんな子が


外苑前に出陣するなんてラブ


こっちから見るとバレないね笑い泣き

シャンデリアの下に鎮座されてますわよ!

運び屋の土屋さま(主催者)に感謝おねがい


演奏中はこんな感じ



何気に

初めてマスクをして演奏しました照れ


1st.ステージと2nd.ステージの間では

お客様方とたくさんお話できて楽しかったですウインク


しっかりお席に座ってお茶飲んだりしてました照れ


終始リラックスモード

充子さんがお客様より

事前にリクエストを聞いてくださっていたので

アットホームな温かなコンサートでしたおねがい


楽しかった〜ラブ


さて、緊急事態宣言。

色々思うところはありますが


皆の反対を押し切って

髪バッサリ切ってきます!


おやすみなさーいウインク