イテテテテ

床で寝てしまいましたチーン


見ていた夢は

終わりなきマラソン


カオスチーン


さて

先日無事にリサイタルが終演いたしましたラブ


ご来場くださいましたお客様

素晴らしい会場とピアノ「コンサートサロンALKAS」様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたおねがい


持っていったピアノデュオ のCDも

沢山の方が買ってくださり

「応援しているよ」と声をかけてくださいました。

相方の裕美ちゃんにも、ご報告しましたよ照れ



ゲストの室町あかりちゃんには

温かい素敵な音色と

素晴らしい美貌で

コンサートを華やかに盛り上げていただきましたラブ


みてみて

生徒達もメロメロラブ

私もメロメロラブ


18歳の頃から存じ上げておりますが

どんどん素敵な女性におねがい


そして


私の音楽人生に

今までもこれからもなくてはならない人

大和田真由ちゃんおねがい


素敵な曲と編曲ものを

演奏させていただきました照れ


初披露の

ピアソラ /悪魔のロマンス

は、大好評でしたラブ


急遽、真由ちゃんが作曲した

可愛らしいフルート曲も吹いてもらったり照れ


いつも甘えてばかりでごめんねチュー



そして、フルーティストの木島孝子ちゃん(右)


学生の頃からコンビを組んでいますが

コンサートでは敏腕ステマネや譜めくりさんとしても、いつも側にいてもらってますラブ


今回も早々にお客様として

お申し込みしてくれていたのですが

不安になり…笑

舞台裏から一緒にいて…

と思い…

大和田真由ちゃん同様

急遽スタッフに回っていただきました照れ


おかげさまで終始リラックスして過ごせました照れ

ありがたいです。


そして




初めての試み!

換気タイムの時間に

いつもお世話になっている

整体師の佐藤智子先生に、ストレッチを伝授していただきましたウインク

こちらもお客様に大好評だったので

またお願いしたいなぁと思っておりますラブ



今回荷物も少なく、

というのも

録音機材を一つも持っていかなかったからです。

お客様が素晴らしいカメラやビデオで

協力してくださいました。


感謝笑い泣き


初めてのアングルから撮っていただいたので

是非見てくださいラブ




また少しずつ様子をアップしますねウインク


今後とも応援よろしくお願いいたしますおねがい

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


田仲なつき