買い物が止まらなくなるってこと
ありませんか

夜中にぽちぽち

本日はこちら

オッサンか真顔
いや、本気で欲してる。

「カラダが疲れた時のビタミンB1補給、筋肉の痛みに」

まさにソレ笑い泣き
なんだろ。
首から肩にかけてパンパン。

原因は多分睡眠。
子供達3人が、私にまとわりつき
ときには全員が私に突き刺さってる。
3点で止められてるからほんと動けない。
冗談抜きで寝返りうててるか疑問。

おひとり様で寝たい…
と思いつつ、3人に囲まれて寝てるのも幸せでドキドキ

究極の矛盾がここにあり

も一つ。
パソコンバック音譜
最近iPad Pro12.9を買って
楽譜もどんどん電子化しています。
それまでは9.7インチで頑張ってたの。
持ち運びは楽だったけどね。

今回は
キーボードもつけてるので
割と重いあせる
なので、ちゃんとしたパソコンバッグを買ってみましたドキドキ
使い勝手良いといいな。

あとは楽譜とかね。
買っちゃうよね。

さて、今夜は大の字で寝れるかなグラサン
おやすみなさいお月様