今日は若者たちの伴奏でしたおねがい


ここはどーこだ




でした爆笑

練馬は10年以上住んでいたので
帰ってきたよー感が強い照れ

素晴らしいヴァイオリンでしたおねがい
また次も楽しみです♪

からの
西船橋にあるアルカスホール

中学生のフルートの伴奏照れ
ちなみにピアノの生徒でもある。

音楽的に素晴らしい感性の子で
ピアノもとっても上手なんだけど
フルートもとっても上手びっくり
とあるコンクールを予選1位で突破
本選のための録画撮影でした。

フルートは学生時代からのパートナー
木島孝子先生に見ていただいています。
講師の面でもパートナーになりつつありますおねがい


若さあふれる演奏に触れた
そんな充実した1日でしたラブ


LINE友達お待ちしておりますウインク