弾きたい曲を、弾きたい時に…
から始めた
音の蕾おとのつぼみ

動画少しおさぼり気味でしたが
4連続でアップしました

先ずは



中西保志/最後の雨
暑すぎたので、雨女から雨の曲。
歌詞も少しヒヤ滝汗っとするね笑



そして2つめ



ピアソラ/オブリビオン 忘却
これは、大好きですね爆笑
ミルバさんが歌っている歌詞からインスピレーションを受けて、少し妖しく(なってますか?)弾いてみました。

因みに 真由ちゃんが編曲した kokoro-Ne のは超素敵ラブ





ピアノ、楽してるとか言わないでね。
すんごい緊張するのよこれ。
音が少ないものほど、色々出ますから。


で3つ目。



ASKA/はじめりはいつも雨
飛鳥さんの歌詞はいつもキュンとくる。
語彙力が足りない私からしたら
尊敬しかない!

で、リクエスト頂いたこちら



伊勢正三/ささやかなこの人生
フォーク世代の曲は、これまた情景がはっきりしていていいですねおねがい

動画編集もMacにしてからサクサク。
ノンストレスラブ

聴きたいな!っていうのがありましたら 
お待ちしております照れ


さて
9月12日(土)@ライブカフェ凡(八千代台徒歩3分)

お申し込み受付中です。
詳細andお申し込みはこちらよりお願いしますラブ