本日は (あっ、もう昨日だガーン)八千代台にあるライブカフェ凡の木曜ミニミニコンサートにバイオリンの山田ひろみさんと出演させてもらいましたラブ



正月明け 初めてのミニミニコンサート。
常連の温かいお客様方や、遠方から わざわざ足を運んで下さったお客様もいて下さり、お店自体も ゆったりとしたステキな雰囲気でした❤️


セットリスト

万讃歌 / 葉加瀬太郎
愛はかげろうのように
ゴッドファーザー 愛のテーマ

母へ  / 朝霧文さん オリジナル

童神
She
ハンガリー舞曲 第6番 / ブラームス

アンコール / シェルブールの雨傘

でしたウインク
ありがとうございましたラブ

お客様にシャンソン歌手のタカヒーさんもいらしてて、音響のプロでもいらっしゃるので ちゃちゃっと音まで作って下さり、まるで響のいいコンサートホールでした爆笑
ひろみさんの音色も素敵すぎてピアノ弾きながらトロトロに溶けました照れ

タカヒーさんは今週の土曜日、こちらの凡さんでライブをなさるので、もしご興味ございましたらご連絡くださいニコニコ
私も以前伺わせてもらって、ほんとーにお上手で、面白くて シャンソン大好きになりましたおねがい

歌手と司会の 朝霧文さんが、ひろみさんがスヌーピー好きなのを前回の出演の時に察して、今回キラキラの可愛い小物入れをプレゼントされていましたラブさすがです爆笑そういう素敵な心遣いができる女性憧れます照れ



来週のミニミニコンサートは、これまたバイオリンで石川寛子さんですラブ
寛子さんの醍醐味!ドソロ。いわゆる、伴奏なしですびっくりこれがまた 素敵なんですおねがい
是非遊びにいらしてくださいニコニコ