2018.9.20@ライブカフェフェ凡
木曜ミニミニコンサート




ヴァイオリン 石川寛子さん
司会&歌 朝霧文さん

ピアノ わたし。
でしたマイメロディ

寛子さんとは初めて演奏させてもらいましたが、コーフンしましたラブ

また10/25日ご一緒させていただくので、是非是非お立ち寄りください爆笑




お客様とも、沢山お話しできて楽しかったです照れ
ほんと、素敵な場所ですドキドキ


ランプ越し。
後ろ姿からの淡い光はいいオンナ風にみえますねニヤリ

でもでも

やっぱこうなります。
シャンソン歌手のタカヒーさん。
乗せ上手笑い泣き


ランチはトーストセットニコニコ

とてもいい1日でしたおねがい