連日暑いですねーひまわり
ただ普通に毎日を過ごしているだけなのに
「どこ行ったのやしの木?」と言われる今日この頃です。
なんだったら、かなり出不精な方ですけどね。
日焼け体質なのに紫外線アレルギー。
もうわけわかんないです晴れ

そしていよいよ、土曜日はコチラ。


2本フルートとピアノのトリオ『kokoro-Ne 』
@桜新町【NEIGHBOR】です。
クローバー詳細→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1777368778948203&id=360809260604169

演奏時間は大体ですが
1st.stage 19:00〜19:45 
2nd.stage 20:05〜20:50 になります。

kokoro-Ne は真由ちゃんの素敵なアレンジやオリジナル曲。のぞみちゃんの一度聴いたらクセになるフルート。ほんっとにいいグループだと思うドキドキもう11年の付き合いになるけど2人を尊敬する度合いは増えるばかり。CDには入れられないトークも是非是非ご堪能くださいニコニコ




まだお席あります。
NEIGHBORさんの美味しいフレンチとkokoro-Ne サウンドをお楽しみください。
お待ちしています照れ