ものすんごい濃い2週間でした。

2月1日に無事 元気な男の子を出産いたしました㊗️
産院での入院生活はパラダイス〜。

毎度のお食事とおやつは最高に美味しいし
退院前日にある お祝い膳はフルコース🍴

シャンプーやフットマッサージまでしてもらって
出産の疲れを癒されました。

赤ちゃんも食欲旺盛でとっても元気👶💕

そして 2月5日に無事退院‼️

私も沢山休めたので産後の身体の回復も早く
自宅に戻って 一息してお祝いメールやメッセージを頂いている方々に御礼を兼ねて 無事退院のご報告をしようとしていた矢先…

赤ちゃんがミルクと共に黄色い液体を吐き出して😭

みた事ない真っ黄色…

直感でヤバイと思い 緊急で診ていただいたら
【腸回転異常】という病気でした。

2月5日 付き添い入院から
2月6日 手術 

もう、生きた心地はしません。
こんなに小さな身体にメスが入るなんて…
身体中 色んな管が入っていて…

私も弱気になったり 異常に気丈になったり。

ただ、手術室に入る前に 抱っこしていた息子を先生方にお渡しするとき
息子が急に目を開けて 皆んなを見回して ちょっと面白い顔をしたんです←絶対たまたまだけど(笑)

それで一気に空気が和んで…
私もちょっと笑っちゃって…

あっ、この子大丈夫だわ‼️と急に強気になったのを思い出します。

そして、無事手術成功。
先生方 ありがとうございます😭

そして息子 小さい身体で本当によく頑張った😭‼️

その後NICUに入院し、母子分離だったので 母乳を届ける毎日でした。

会いに行くたびにみるみる管が取れていき
今日はちゃんとウ○チが出た✨
今日は抱っこができた✨
今日は沐浴させてもらった✨
今日は母乳あげられた✨
などなど 今まで普通だと思ってやってきた事が感慨深く感じました。

そして
2月12日の本日 無事に退院できました。
思っていた以上に早くお家に帰ってきてくれたので
とっても嬉しいです😭❤

息子が吐いたのが
私が産院を退院する日だったので 主人も主人の両親もいた事。
広島から実家の母も産後のお世話をしに来てくれていたので 家でお留守番させていた息子と娘を安心して任せられた事。

緊急で運ばれた先には ママ友も看護師さんでいて
手術前にさりげなく側についていてくれた事。

最新の医療と素晴らしい先生方のお陰で 異常を早く見つけて頂き手術していただけたこと。

病室のベッドが空いていたこと。
手術室が空いていたこと。

私が産休中だったので、なんの心配事もなく赤ちゃんの為だけに時間を使えた事。

全てのタイミングと人に感謝します。

息子が自宅に戻って来て とりあえずホッとしている今です。

入院中は可哀想で写真を全く撮っていなかったので
そのぶん これから沢山撮ってあげようと思います😆✨
{6DE4A324-59D3-45FC-87B6-E1940ED68651}

おかえりなさい❤
さっ、これから家族皆んなでお祝いだ🥂✨