8月13日

 

朝から裕美ちゃんとピアノDuoのレッスンを受けに行きました

やっぱりレッスンを受けると 自分達が気づかない事を沢山指摘して頂けるので とても勉強になります

 

そして…

 

『やっぱり腹ごしらえでしょう

 

宮島口まで行って 穴子丼を食べました

 



美味しかった~

 

お腹もいっぱいになったので 練習場に向けて出発

 

裕美ちゃん 連日の長距離運転でグッタリ

無免許な私をお許し下さい

 

練習場に着いて椅子に腰掛けた瞬間 夢の世界にお出かけになりました

 

今日は練習はそこそこにしましょうね

 

3日間の集中練習(?)も終わりました。私達は東京と広島の遠距離コンビなのでなかなか大変ですが 4月のDuoリサイタルも決まったしレパートリももっと増やしていかなきゃなので頑張らなきゃな 

とりあえず10月のラフマニノフに向けて頑張ります

 


夜は 美酒鍋を堪能

連日の疲れが一瞬で飛ぶ美味しさでした

 

またもや 夜の11時前…

 

いけないいけない早く帰らなきゃ!!

車にのった瞬間

 

ギャアァァァァァ

 

裕美ちゃんの叫び声が轟きました。

なんと運転席側のサイドミラーに巨大バッタが鎮座しておられます

 

無理なんですけどー

 

とりあえず 発進すれば跳んでいくと思ってました…

 

甘かった…

 

野生はすごい…

 

バッタすごい…

 

びゅんびゅん飛ばす車にずっと張り付き 触角なびかせながらかれこれ一時間同じ場所にいらっしゃいます 

 

『気分転換しよっ…』

 


和風なカフェに入りました

裕美ちゃん 煎茶を飲んで復活しました

 

3日間ありがとお

 

車に戻ったら巨大バッタはいませんでした

最近のバッタは長距離移動得意みたいですよ~

 

そんなこんなでした