暑い☆ | 小沢なつき美容日記

小沢なつき美容日記

こんにちは♪
小沢なつき!ブログはじめました!
元アイドルの私が美容外科にチャレンジ♪
あの頃のようにきれいになってやる♪♪


こんにちはドキドキ
小沢なつきですべーっだ!

毎日暑いですねショック!ダウン
夏は大好きなのですが、紫外線がコワイです、、、



品川スキンクリニック立川院和田先生の所で

レーザートーニングをしている (顔に出来てしまったシミを薄くしている)
途中なので、日焼け止めと日傘が欠かせません目




あっ!!今日はその途中経過をご報告しようと思いますニコニコ音譜





どうでしょう!?
すごいですよねドキドキドキドキ

だいぶスキントーンも上がって、
ホホにあったシミも目立たなくなってきたと思いませんかラブラブ!はてなマーク


このまま続けていくと良いそうなので、
もう少し頑張ってみますラブラブクラッカー



今日はスイカを買って帰りましたアップ
夏~ひらめき電球音譜


みなさん熱中症にはお気を付け下さいねニコニコチョキ