注射で痩せる!?!?!? | 小沢なつき美容日記

小沢なつき美容日記

こんにちは♪
小沢なつき!ブログはじめました!
元アイドルの私が美容外科にチャレンジ♪
あの頃のようにきれいになってやる♪♪


こんにちはラブラブ!
!!
小沢なつきですドキドキ

前回のブログで、
品川スキンクリニック立川院
和田先生
の元へダイエットの相談へ行って来たと報告しましたが…
(はい、とても太りました…)




ついに私決めました音譜音譜
和田先生がお勧めしてくれた、今
大人気だという

1日脂肪取り スリム•プログラム
に挑戦しますニコニコアップアップ

良いのが見つかったラブラブ




                                                           目
このメニュー、すごいんですキスマーク

注射を気になる部分に打つだけで、
スリムになれちゃうそうです!!!!

更にスムージーダイエットグラフが付いていて
生活習慣にも少し気をつける事で、
理想の体型になれる!!
というのですラブラブ!

注射だけでなく…相乗効果ってやつですかね合格
これなら気軽に私でも頑張れそうドキドキドキドキ



ちょっと色々覚悟して行ったので、
注射で簡単に痩せられるなんて本当かしら…なんて思いつつ、
夏に可愛いビキニを着るのが今から楽しみにひひ


スムージーも美味しそう音譜音譜




また報告します目ドキドキ