肌質の変化 | 小沢なつき美容日記

小沢なつき美容日記

こんにちは♪
小沢なつき!ブログはじめました!
元アイドルの私が美容外科にチャレンジ♪
あの頃のようにきれいになってやる♪♪




最近が多いですね雨昨日はヒョウが降った所もあったみたいですよ雷

洗濯物が乾かなくて嫌ですねガーン

久しぶりにブログ書かせて頂きます合格合格

フラクショナルCO2レーザーの跡もスッカリ綺麗になり、今回は美肌アモーレの術後1ヶ月チェックに行きましたにひひラブラブもうスッカリおなじみの和田先生ところへ音譜

ここ最近の肌の調子は抜群で、今まで塗っても塗ってものらなかったお化粧のノリも抜群チョキ
見て下さいこの変化アップアップ



これが術前

5日後

1ヶ月後


術前

5日後

1ヶ月後
こ~~んなに変わりました!!にひひたるみ、しわが顔全体からなくなり、お肌もツルツルキスマーク
顔全体が下に下がっていると、くすんで目元も重たい印象になりますダウン目元は何もしていないのに、大きくなった気がしますラブラブ!ラブラブ!これもたるみを撃退した結果!!

肌質もすっごく綺麗になりましたドキドキ和田先生天才ですグーみなさんにも和田先生マジックかかって欲しいですアップアップ

次は地道に目の下のクマをレーザーで改善させていこうかなチョキ