最近ずっと

遊んでます

が、来週月曜日から

お仕事が始まります

フルタイムです、、、

 

 

 

帰国前に

働いていた所です

 

 

 

 

派遣会社との

手続きが速かった

書類関係がね

 

 

 

 

21日に連絡を取り合って

22日の夕方にOKよって

連絡が来て

今朝、じゃぁ、

書類関係送ってね

って返事をしたら

お昼過ぎに

何もする必要ないわよ

書類をアップロードしといたから

チェックしてねぇ〜って

 

 

 

派遣会社の

アプリをチェックすると

あった

日付、給料等が

変更された

書類があった

 

 

 

 

私サインしてないねんけど???

 

 

 

 

契約書の下の方に

 

 

Ga je akkoord met deze bevestiging?

Dan hoef je niks te doen

この(派遣の)確認に賛成ですか?

賛成であれば何もする必要ないですよ

 

 

って文言があって

私が何もしなければ

契約書に同意したことに

なるそうで

イコール署名が認められているとか、、、

 

 

 

 

簡単すぎて

ええんかえって

思いません?

 

 

 

 

前回が初めての

契約で

それがあっての

楽ちんな再契約

2回目やからね

初回はこんな簡単に

行かないよってby パパさん

 

 

 

 

確かに

前回大変やったの

覚えてる、、、

パスポートの写真を

アップロードすんの

大変やったもんなぁ〜

 

 

 

 

日本だったらどうなるのか、、、

 

 

 

 

郵送で書類が

送られてきて

記入して

返送って感じ?

時間かかりそう

 

 

 

 

とにかく

無事に仕事が

できそうで

良かった

 

 

 

 

日本帰国の為に仕事を辞める時

戻ってきたら連絡とっていいかと

勤務先に聞いたらいいよってことでした

 

4月中旬に派遣先から連絡があって

 

人がいるみたいなんやけど働ける?

私今日本やし働けるのは5月下旬から

わかった、その頃にまた連絡を取り合おう

 

てな感じのやり取りがあって

このやり取りだけでは当然確約ではなくて

どうなるかなぁって少し不安で

かといって新しい仕事を探す気もなくて

もっと良いところあるかもしれんけど

以前の所で仕事をすることにしました

 

日本へ行く時突然辞めたので

迷惑もあったと思うのですが

それでも仕事OKしてくれたことに感謝です