は〜い

その名の如く

ミニ同窓会

 

 

 

 

丁度1週間前に

高校2年生の

同窓会がありまして

今夜は仲の良かった

6人でミニ同窓会!

 

 

 

 

みんなが揃うのは

何年振りですかね?

 

 

 

 

7年前に

高校卒業30周年を

記念した学年合同同窓会が

ありまして

その時でさえ

6人が揃ってなかったような、、、?

 

 

 

 

近況報告

盛り上がりました

みんなそれぞれ

頑張ってます

 

 

 

 

子供が卒業・就職
就活忙しかったり
大学生だったり

母ちゃんやってます

 

 

 

子育て落ち着いたら

みんなで旅行したいって

話があって

間をとったら

浜松らしくて

 

 

 

1人が千葉に住んでるもんで

浜松なんですけど

オランダ入ってねぇ〜

 

 

 

オランダと日本って

9000キロぐらい

離れていて

その間4500キロって

どこぐらいなんでしょうかね?

 

 

 

 

ググってみたら

タイのバンコク

あたりがそうらしいけど

そっち方向じゃないんだよねぇ

地球儀どこだぁ〜

 

 
 
 
ってなわけで
楽しい時間は
終わりました
あと2日!
そして私は
オランダに戻る
 
 
 
 
もうすぐ
現実社会に戻るぅ〜

 

 

 

私が食べたものです

マグロしらす丼と抹茶パフェ

 

 

 

しらすは

オランダで

食べれん

抹茶は現在

はまってます