昨日ではありますが

長男がオランダへ

戻りました

 

 

 

 

朝早いフライトの為

前日から大阪入り

 

 

 

まずは大阪で

道具屋筋へ

 

 

 

超感激な私

再度訪問確定です

ここへ来れば

お土産揃うやん!

 

 

 

って歩いてたら

なんばグランド花月!!!

テレビで見たことしかない

聞いたことしかない花月!

小さい時よく

花の駐在さんとか

テレビで見てたけど

ここやったんやぁ〜

 

 

 

 

お泊まりのホテルが

Henn na hotelっていう

関空近辺

 

 

 

 

お分かりでしょうか?

恐竜がお迎えしてくれます

手続きは全てタブレット

超簡単に手続き終わり

部屋はシンプルで清潔

2ベッドルームで

1泊1万円!プラス

温泉税が一人150円

超お得かと、、、

りんくうタウン駅から

少し歩くので(少しだけね、、、)

それがマイナス点かな

 

 

 

 

長男の日本での

最後の食事は

すき家の牛丼

本人は吉野家の牛丼が食べたかったのですが、市内へ戻らないといけなくて、諦めてました

 

 

 

 

 

 

さようならをして

手荷物検査の列に

並んでた長男が列を

離れて戻ってくるじゃないですか!

なんと大阪で購入したお酒類

うっかりと

手荷物に入れてしまって

カバンから取り出す長男

 

写真の5本
私が持って帰る羽目に
なっちゃいました
スーツケースの方に
入れんかい!
 
 
 
 
先ほどオランダへ電話をしたら
パジャマ姿で
荷物整理をしていた長男
無事に戻れてなにより
 
 
 
 
 
今日は早速
友人と集まる長男
そして来週火曜日から
授業が始まる長男
 
 
 
 
母ちゃんは
婆ちゃんと
爺ちゃんと
もう暫く日本滞在
 
 
 
 
頑張れ自分、、、