4月12日金曜日

仕事は休みです

 

 

 

 

昨日は前記事で

宣言した

焼肉!

焼肉キングってとこへ

行ってきました

 

 

 

 

 

長男は時々

コワーキングスペースへ

行ってプログラミングの仕事をします

その道中で美味しい匂いがするってことで

焼肉キングにしました

 

 

 

 

 

昔のイメージで

焼肉店へ行った

爺、婆、母、、、

もうね、最近全部タブレット

注文の仕方

分からん!

食べ放題やってんけど

待っても待っても

肉が来なくて

タブレットを見た長男が

ママ〜、注文できてないでぇ〜

 

 

 

 

結局店員さんに来てもらって

長男と話をしてもらって

注文が可能に

無駄に15分以上待ってしまった、、、

申し訳ない

55歳母ちゃん

分かってないって事

できないって事

受け入れなければ、、、

 

 

 

 

で、その後の肉の量よ!

食べたよねぇ〜

腹痛起きなくて

ラッキーでした

 

 

 

 

でもね、正直

2度目はないかな、、

だってさ

肉が噛めない

ゴムみたいで、、、

大阪の鶴橋で

昔の焼き肉が

食べたくなった

母ちゃんでした!

 

 

 

 

今日は天気も良くて

だけどきっと

イオンモールで

クレープゥ〜!

リベンジです