一時帰国中に

仕事をしている私

週4での流れ作業、、、

 

 

 

自分がモタモタすると

他の方々に迷惑がかかるので

緊張の毎日なのですが

ひとこと言いたい!

 

 

 

 

 

感情を

喜怒哀楽の怒を

人に向けるな!

 

 

 

 

一度作業の説明をすれば

その通りにできると思うな

そして、できないからって

失笑のような笑い

独り言のようで

独り言じゃない愚痴

怒りを物にぶつける行動

 

 

 

 

 

改めんかい!

 

 

 

 

 

なんだかね、、、

自分の感情を

コントロールできない人

自分だけが大変で

お前ら何やってんねん!

俺にそんなことさせるや!

喜怒哀楽の怒の世界

しんどいやろうに

可哀想やなって思う

 

 

 

 

みんなご機嫌伺いですわ

 

 

 

 

 

そんな私の今日のモチベーションは
ハンバーグを食べること
みなさんびっくりドンキーって
ご存知ですか?
ハンバーグのレストランで
我が両親が
年に一度ほど行くらしくて
6時現地集合で予定
 
 
 
 
それをモチベーションに
頑張りましたよ、流れ作業
だから
 
 
 
 
からの
 
 
ジョッキに入った
いちごパフェみたいなやつがデザート
 
 
 
 
80歳爺ちゃんは食べすぎで下⚫️ピーだそうな、、、
 
 
 
 
 
そして
そんな私の
今日のこだわりが
こちら
 
 
 
寿司の靴下
先週末
秋葉原で買いました
このバージョン
ラーメンと
ワサビもあります
 
 
 
 
 
以上でした!