今日の予定は

豊洲市場へ行って
寿司を食べる



午後からの出発になってしまい
豊洲に着いたのは
1時過ぎ?



なので市場が
閉まっていて
閑散としてました
残念😢




ですがレストラン街は
観光客で大賑わい
お目当ての寿司を
目指しましたが
結構高かったり
行列が長かったりで
疲れていたいので
割とすぐに座れそうな
丼ものの店舗へ


 

 

 

私も長男も

同じ物を注文

値段はちっと

はりましたが

よしとします

 

 

 

その後

地下鉄を駆使して

秋葉原まで

今日の目的の一つです

 

 

 

長男は

欲しかった物以外に

偶然見つけレゴで作る

葛飾北斎の絵を

自室に飾るんだと購入

 

見せられないのが

残念な良い笑顔で

超満足な長男

 

 

 

そして私が食べたかったクレープ

ついに頂くことが出来ました

 

抹茶あずきクレープ

プラスホイップ追加

私にとって

ホイップは

クレープに必要な物

 

 

 

今日の食事は

マグロ3種丼

クレープ

カラメルフラペチーノ

 

 

 

豊洲で遅いブランチ

夜ご飯は

クレープというね、、、

 

 

 

で、タイトルの

”やっちまった“ですが、、、

 

 

 

昨日の記事で

地下鉄フリーパスを

お勧めって言っていて

今朝1人で

出かけてる時に

そのフリーパスを

無くしてしまったというね、、、

 

 

 

ホテルに戻ろうとして

フリーパスを探し

無くしたと悟った時の

悔しさっちゃあね!

幸に無くしたのは

フリーパスだけ

財布、携帯、パスポート等は

カバンの中に

見つけることが

出来ました

 

 

 

皆さんもこんな事が無いように

気をつけましょうね!