皆さんは帰国したら

何をしたいですか?

 

 

 

私は7日間連続で

テレビ観戦したいです

兎に角日本語を吸収し

オランダ語で

おかしくなっている脳みそを

再生させるのです!

 

 

 

 

っていうわけにもいかず、、、

 

 

 

 

なんせ今回は

長男同伴

 

 

 

 

長男の日本滞在予定は

一応2ヶ月

なぜ一応か?

今週最終試験がございまして

合格点に到達したならば

2週間の延長有りなのです

 

 

 

で、8回週末があるってことで

何がしたいか

何処へ行きたいか?

 

 

 

長男の行きたい所

 

 

 

東京

(本当の)温泉

富士山

 

 

 

 

この3箇所が

まず出てきました

彼の口からね

 

 

 

東京:

 

まぁ、予想はできましたが

その中でも

渋谷スクランブル交差点が

真っ先に出てきました

これ、母ちゃんも行ってみたいです

 

 

 

 

 

富士山:

 

見て写真に撮りたいそうです

登る?って聞いたけど

なんせ初心者

そして長男は

ウィンドサーフィンはしますが

それ以外は全く何もしないので

鍛えもしないので

登山なんて無理!

 

 

 

 

本当の温泉:

 

面白い枕詞、、、

本当って、、、

ってことで

東京行くついでに

箱根へ行く感じに

今なってます

 

 

 

旅館にも

泊まってみたいらしくて

東京と箱根の組み合わせ

いいんじゃないでしょうか?

東京の名所

箱根の名所

ピックアップ中ですが

お薦めがありましたら

教えて下さい

お待ちしています

 

 

 

 

 

後は

奈良

大阪

らしいです

 

 

 

 

母ちゃんは

ガイド兼通訳

ってとこでしょうか?

 

 

 

 

今回は

パパさんがいないので

気楽に行動できそうで

無茶楽しみです

 

 

 

 

ぜ〜ったい羽のばすぅ〜!!!