4時を過ぎると

みんなゆるく仕事をする

そうするとお喋りが増える

 

 

 

スーパーバイザー 1人

チームリーダー 2人

従業員 多数

 

 

 

の我が部署

 

 

 

今日も4時を過ぎると

一部の従業員が

盛り上がってた

 

 

 

 

たまたまチームリーダーの

デスクへ行って

耳にしたことに驚いた

 

 

 

 

スーパーバイザーの年齢

 

 

 

25らしい、、、

へっ?

 

 

 

25?

 

 

 

私の表情固まった

私、オランダ語

ちゃんと理解してる?

その場にいた

チームリーダー2人と

同僚IRIが頷いた

 

 

 

 

”何歳やと思ってた?” by 同僚IRI

”(しばらく考えて)40以上”

”それはひどいわ” by 同僚IRI

 

 

 

 

眼鏡をかけない事が多い私には
背が高くて髭をはやしている
スーパーバイザーの顔は
ぼやけてしか見えてなくて

絶対40以上って思ってた

髭が邪魔してる、、、

 

 

 

 

でも思い当たる節はある

あの人が20代っていう、、、

オランダで良くあるパンツ見せ

 

 

 

 

腰を曲げた時に

ベルトの上に下着が

見えるやつね、、、

自分でもベルトの位置が

下がってるのがわかるから

両手であげるんやけど

すぐ落ちるってやつね

私の大っ嫌いなやつ

長男と次男にはこれやったら

家から出て行ってもらう

宣告済みのやつ

 

 

 

 

 

 

私の年齢の

半分以下で

長男とたいして

変わらんやん!

 

 

 

 

なんかショックで

今年1番の驚き

←まだ今年3日目やけど、、、

 

 

 

 

なんか

なんか

ショック