書きたいこと

たくさんで

写真と共に

無くても

振り返ります

 

 

 

 

早朝の目覚め

半端ないです

今朝のコーヒーですが

写真撮影が04:28となってます!!!

確かに今朝は

超早かった!

明日は寝れますように、、、

 

 

 

昨日のウィンドサーフィンで

使った帆を

天日干し、、、パパさんがね

 

 

 

市内の中心地で

ランチ中〜

 

 

 

買い物中に見つけた

セール品

インスタントラーメン

半額だったんで

家族4人分買ったのですが

家でレシートを見て

改めて驚いた

通常価格

2.29ユーロ

日本円343円高っ!

半額でも高っ!

 

 

 

長男が自転車の修理

付き合ってる

パパさんと次男

 

 

 

 

ランチした時に、冬用のコートを新しく購入

10年近くも同じものを使ってたから、いいよね

黒じゃない色を買って安くて、いい買い物やと思う

 

 

仕事探しなんですけど続いています

午前中に派遣会社の人間と電話でお話し

午後からビデオ電話でお話し

30歳前後の若いお兄ちゃんで可愛かったね

他に質問ありませんかっていうもんで

からかったろうかなぁって思ったけどやめといた

 

 

写真のインスタントラーメンを自宅抽選して

私はエビ味

長男チリ味

パパさんチキン

次男味噌味

って結果になりました

長男は明日の朝ごはんに食べるようです

私は昼に食べようかと思ってます

 

 

 

 

以上です!