はい、少し復活と言えるようなことが

本日職場でありました

 

 

 

 

同僚Aと腹を割って、、、

とまでは言いませんが

今の自分の気持ちを説明し

別の仕事を探していることも

いいました

 

 

 

 

するとモヤモヤな気持ちが

どっかへ行ってスッキリ

やはり溜めるっていけないですね

会話、話す、これ大事

同僚Aは話しの持っていき方が上手

但し、別の仕事を探している件は

上司には言わないでほしいなぁ

 

 

 

 

自分は大人数が苦手と思っていましたが

要はコミュニケーション能力が低い

何でもありのオランダ

周りがどう思うがかまわない

我が道を行く、これ大事

オランダ人を見なわなければ

郷に入れば郷に従え←我がモットー、、、

 

 

 

 

後2日頑張れる!

 

 

 

 

昨日ランチ抜きで←緊張感で空腹ぶっ飛ぶ

そのランチを持ってきたつもりが

忘れていて

こんなものがランチ代わりでした

 

ビスケット、、、

2日連続ランチ抜きは

少しきつくて

あって良かった、、、

これで予備の食料品が無くなったので

買い出しですね、今週末

何にしようか楽しみ、、、

 

 

 

 

あとね、どうでもいいことなんですけど

朝の渋滞が無くて

普通に高速道路を通って出社

ガソリン少量ランプ

(って言うかどうか知りませんが、、、)

ランプが点滅しているので

出勤前にガソリンスタンド

よります、明日

 

 

 

 

あとね、明日の午後5時から

男子バレー日本対スロベニア!!!

楽しみ〜

準決勝へ進めぇ〜

 

 

 

 

10時過ぎたぁ〜

寝るぅ〜