ってことで今回は

次男について

 

 

 

 

次男は長男と同じ学校の1年生

お兄ちゃんの背中を追ってるって感じ?

 

 

 

 

次男はお友達がいっぱいで

よく外出・外泊します

 

 

 

 

で、この夏休みですが

友達とスペイン旅行

さらにクロアチアへも

行くらしい

おいっ、アオハルでいいのう〜

 

 

 

 

前のバイトを辞めてから半年

どうやって旅費を払うのかと思ったら

先月くらいからバイトを始めた次男君

 

 

 

 

最初は金曜日の夜と

日曜日の夜だけって言ってたのに

今週は月曜日もバイトで

さらに今夜もバイトらしい

 

 

 

 

”お金必要なん?”

”りょこう代払わなあかん、、、”

 

 

 

 

そりゃそうだ

働かなあ〜のう〜

楽しいことしたかったら

稼げ!

 

 

 

 

その次男の今日

パパさんの手伝いに駆られて

普段なら

昼過ぎにしか起きてこないのに

朝10時からパパさんと車で出発

 

 

 

 

その後は

パパさんの増改築に付き合わされて

ケーブルを地下に通す作業

これ、別記事で投稿します!

お疲れ!

 

 

 

そして、眠そうだった次男

大丈夫!ママが

あなたの分まで

昼寝したからね!へへ

 

 

 

 

頑張れ、次男!

 

 

 

バイトへ行く次男が写ってるう〜

今夜は午後7時から午前1時までらしい、、、