毎日色々なことがございまして

あー、しんどー

 

 

 

先週金曜日有給

月曜日は毎週お休み

だから火曜日の朝

早めの出勤

メールの処理・仕分けが

大変やったんですよ!

 

自社専用のシステムがなくて関係会社のシステムを使うんですけど

情報管理はEメールで行うんですよ!無茶大変、自社のシステム無いんですよ!

 

 

 

毎朝前日のデータが

何が入荷出荷したかみたいな情報、、、?

自動で送られてくるんですけど

その情報が月初から不完全で

もう大変!

来たり来なかったり

来ても古い情報だったり

取引先からの問い合わせがすごい量

私はっきり言って置いてけぼり

ついて行ってません

 

 

 

今日はは同僚Aが事務所にきて

同僚Bと揃った時の圧が凄い

 

 

 

午前中に急にミーティングに出ろって言われて

聞いてるだけやったけど

1時間以上も席を離れて

仕事のリズムが狂った

 

 

 

リズムを取り戻そうにも

同僚Bのストレスが凄くて

話しかけられへん

無茶言う顧客がいるもんで、、、

 

 

 

午後に勇気を出して

同僚達に質問しても

軽く失笑のような反応と無視

 

 

 

 

無茶腹立つ!

一瞬凹んだけど

クソ腹ったった!

 

 

 

帰り際に

”あ〜、今週金曜日から

火曜日まで有給取るから”

”本当は1週間取る予定やったけど

その必要無くなったから、、、、”

金から火の休みは

わかってたやろ

ちょろっと情報流せ!

 

 

 

 

 

こんな記事にするつもりはなかったけど

書き出したら腹立ってきたーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

今に見てろ!

這い上がったる!

負けへんぞ!

 

 

 

 

数日前に仕事用のリュックの底に

見つけたバナナ、、、あぶね〜