オランダは一日中祝日。

ワイワイガヤガヤ

路上販売がOKな日。

だから市内中心部で

子供や大人がいらなくなった物を

売る日、、、みたいな。

そんな日の午後2時すぎ、

我が家の様子、、、、。

 

 

 

 

パパさん、

ウィンドーサーフィンの

道具手入れ。

 

 

 

長男、出勤している様子。

位置確認しました。

長男は時間のやりくり勉強する必要ありです。

休日で授業がないので仕事を入れている様で。

休祝日は給料が200%のはずのオランダ。

だけど長男の仕事はプロジェクト毎の支払いの様で

なんだかねえ〜。

休息も必要。ずっと仕事をし続けることはできないのでね。

メリハリ絶対必要!

 

 

 

 

次男、未だベッドにいる模様。

位置確認済み。

今日はまだ見ていません。

生存していることを望みます。

親より先に行くなよ!

 

 

 

 

私は、テレビのついていないリビングで

パパさんの作業を時々見ながら

ブログを書いて

ミニドラ焼き食べてます。

本当はもう食べました、2つ。

小さいけど1日2つまでと決めてます。

炭水化物控えめに!

 

 

 

 

この静けさ、、、。

冷蔵庫の音がンーーーって

聞こえる感じ

わかります?

隣人の笑い声や階段を降りてくる音が

よく聞こえる静けさ!

 

 

 

 

頭の中のごちゃごちゃが

整理されていく感じ。

砂混じりの水の

砂が沈んで

透明の水が現れる感じ。

 

 

 

 

休日はこう出なくっちゃ、、、ね!