パクっと開いてます。

日本製のキレの良い

新しい包丁で右手の人差し指を

やってしまいました。

右手で包丁を持ってたのに

カリフラーの茎を剃っていたら

こうなってしまいました。

 

 

 

結構深くて

最初血が止まらなくてびっくり。

 

 

消毒液をつけると

ピリッと痛くて

声が出てしまうという痛さ。

 

 

 

料理で野菜等を切る時も

力が入りませんでした。

 

 

 

今は絆創膏を外して

乾燥を促してます。

 

 

 

今朝の外。

風があって冷たかったけど

天気の良い日だったのに。

とんでもないところを

包丁で切ってしまいましたとさ。

 

 

 

なんだかねえ〜。