やっと雨、降りましたね。

晴れが当たらず雨って言うよりは

いいんですけど

先週は本当に

”雨降るぞ詐欺”かと思うほど

雨予報が当たらず

オランダ!おぬし、やりおるのう

って思いました。

毎日、毎週、勉強です。

 

 

今日の午前中は

私なりのやった感満載。

 

 

9時前後にPICNiCの配達があり

現在、冷凍庫の中充実してます、、、

 

そして徒歩でAHまで買い物。

運動してますよ!環境に優しく、燃料高いし!

 

 

明日の夜ご飯を料理して、

 

 

12時10分の市役所のアポまで時間があるので、

長男と次男に朝食用のサラダボールを作り

残っていたレタスを使い切ることができてラッキー!

 

 

最近ハマっている市販のケーキミックスでケーキを焼き

糖質オフケーキに比べりゃ、まあ、手間のかからないこと!

今回はこのケーキ、、、

 

そこから自転車を飛ばして市役所へ。

予約してたので待ち時間なし!

Intoetsen geboortedatum、”誕生日を入力”で、来ましたよ〜ってお知らせをする方式らしい、、、

 

 

雨で少しジーンズが濡れたけど

どうってことない程度。

室内に入ると暖かくて

ソファーで寝ましたよ!

くう〜、気持ちよか〜!

 

 

寝る前にオーブンから出しておいた

ケーキがえらいへっこんでて

中が焼けてなくてドロドロ。

我が家のオーブン温度調節ができなくて

決まった温度でした設定できないんです。オーブンってこんなもん?

中のドロドロ、わかるかな?

 

 

温度を変えて再度オーブンの中へ。

現在出来上がりを待っている最中です。

 

 

 

3時のコーヒーも飲んだし

あとは夜ご飯を作るだけ。