おはようございます。

土曜日の朝ですね!

 

 

 

大した事してない初日。

でも、やはり緊張していたのか

夜は10時前に就寝。

8時過ぎぐらいから眠かったあ〜。

 

 

 

 

天気予報を見ると午後雨降る感じ?

午後から市内へいきたかったのに

予定変更するか、、、、。

外出予定は午前中で!

 

 

 

初出勤日についてひとつ。

お弁当を持って行くじゃないですか?

私の場合はパンなんですけど

空腹感がなくて食べなかったんですよ。

 

 

 

 

朝食はパン2枚と野菜を少々。

丸いパン2個とパン1枚分に

ピーナッツバターを塗って、

足りないといけないので

ナッツ類と飴玉持参。

ランチタイムにナッツ類は食べたけど

いつまでたってもお腹が空かないという

不思議現象発生。

 

 

 

あれ?

オフィスワークやから

体重増えるぞって思ってたのに

もしかしての減少も可能?

 

 

 

三●矢サイダー飴や

ハ●チューを入れた

プラスチックの箱を自分の引き出しに常備。

これをきっかけにオランダ人同僚と

関係構築予定!

同僚との友好関係は必須やからね。

 

 

 

という事で相変わらず

目覚まし前に起きた私。

外出から戻ったら

昼寝する、、、。