相変わらず寒いです。

今日は一日中

雨が降るよって

予報が出ていたのに

ネットで調べる度に

降り始めの時間が

遅れてます。

現在9時過ぎました。

これを”雨降るよ詐欺”と名付けます。

 

 

 

あ〜、明日、初出勤日。

一応準備はできました。

目覚まし設定したし、

緊張でゲ●ピーにならないことを祈るのみ。

 

 

 

パン

おやつ・飴

麦茶

メガネ

ハンドクリーム

財布

身分証明書

携帯

筆記用具

マグカップ(←初日に持って来るもの、一番最初に言われたよ)

 

 

これで所持品Okでしょうか?

 

 

 

そしておったまげ

本日オランダ北部

雪が降っていたようで

画面でも吹雪の様子が映ってました!

さぶ〜!

 

 

 

明日の朝もまだ雪が降っている所あり、

うす〜く凍結してる所ありの予報。

どうしよう?遅刻?いきなり?

 

 

 

通常であれば30分の距離。

就業開始時間の1時間前に

出発予定やったけど

これじゃ間に合わなさそう。

なんかなあ、初出勤日にこれ?

エイプリルフール所以?

 

 

 

午後には晴れてるって言ってたから、

前倒しにならんかね、その晴れ。

頼むよ天気の神様!

 

 

初出勤準備のついでに

衣類の整理。

一番手前のジーンズ、

断捨離の捨。

処分用の袋へ。

 

整理すると

結構な量の衣類を

所持していることが判明。

しばらく買う必要ない、、、な。